チラシ撮影 | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

今日は出演する舞台のチラシ撮影カメラキラキラ
長尾一広の“ドラゴンロード”-2012122115460000.jpg

各役者がそれぞれのキャラクターに成りすまして、モデルの如くパシャパシャ撮られまくっておりましたキラキラ

そんな僕も演じるキャラクターに成りきって撮影したわけですが、やっぱり緊張しますなガーン


笑顔がひきつることひきつること…

慣れないことはするもんじゃないですよあせるあせる

それに比べて共演者の小菅はお手の物チョキ

モデルだけあって次々とポーズを決めるんだから…


…とまぁ、こんな感じですが、どんなチラシになるかは僕も全く知らず長音記号2
出来上がりが楽しみです音符

ちょっとだけモデルになれた?長尾がお伝えしましたDASH!DASH!