この“坂”道を行けば… | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

どうなるものか!?
長尾一広の“ドラゴンロード”-2012122009120001.jpg

迷わず行けよ、行けば分かるさビックリマーク

…な~んて言葉がふと頭に浮かぶニコニコひらめき電球

近所にある坂道爆弾
いつも上っていくのが少し辛くてDASH!DASH!

最近、ドバッと汗をかいていない気がして、この坂道をダッシュしてやろうかしら…って思ったけど、朝から疲れるなぁってことで断念走る人走る人NG


体の老廃物を出すにはイッパイ汗をかいた方が良いんだろうねあせる


でもこの寒さの中で汗をかくのは至難の技だなショック!ショック!ショック!

半身浴とかでもしてやろうか温泉