笠地蔵 | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

今年も残すところあと10日あまりですか…早いですDASH!

残った行事と言えばクリスマスと年末の大掃除と忘年会と…まだこれだけ有るんですねダウンダウン

今年も何とか年を越せそうですショック!

この時期になってくるといつも「笠地蔵」を思い出しますキラキラ

子供の頃から“年を越す”って大変なんだなぁ…って、痛感させられる物語しょぼん


…あぁ、そこじゃないんだろうけどさ、物語の狙いはガーン

でも寂しくなるんだよね、あの物語の冒頭部分はしょぼん


年末まで休みがない僕ですショック!


お地蔵様、僕にお餅やら何やら運んできてくださいショック!
長尾一広の“ドラゴンロード”-19357892_120ms.jpg