何か良いよね | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

先日観た舞台をもう一つご紹介キラキラ

ロスリスバーガー公演
「上品」
長尾一広の“ドラゴンロード”-image0005.jpg

末期ガンに侵され、余命幾ばくもない女性ドンッ
看病するために仕事を辞めた夫雷
義兄と上手く接しられない弟あせる

女性の病気を通して、人の思い、心の交流などを悲しくも楽しく描かれたヒューマンドラマキラキラ


もうね、これ、泣けるしょぼん
最初から泣けます雰囲気満載の舞台…やっぱり泣けるしょぼん

でも泣かないように我慢したけどねにひひ


現実の世界と女性の“妄想の世界”とのギャップが良くてね…

妄想の世界の面白おかしい雰囲気があるからこそ、現実の儚さがより一層増してるんだろうね長音記号1長音記号1


一緒に観に行った“かわのじ”の小菅は泣いたらしいにひひ

ああいう作品良いよね…って意見は一致したけどグッド!


僕もこんな作品作ってみたいニコニコ