*うな玉丼* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

なんと!私め、流行に乗ってインフルエンザかかりました[みんな:01]

鼻水が大量にでた夜中に悪寒がして38度越えの発熱[みんな:02]

翌日インフルエンザと判明して会社休んでます…。菌がいなくなったよーという証明書が出ない限り出勤禁止なウチの職場[みんな:03]

熱は引いたのですが、筋肉痛と頭痛があります[みんな:04]咳はないので楽~
食欲はガンガンにあるので、早く治りそう(笑)

そんな中オットがご飯つくってくれましたー[みんな:05]

うな玉丼[みんな:06]

photo:01



オットは料理好きなうえ、私より美味しい(笑)
この日の料理も美味しく頂きました[みんな:07]

手なわけで、テーマにオット料理を追加しました[みんな:08]


iPhoneからの投稿