*網戸掃除* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

四つ葉今日はいい天気LOVE思わず近所のナフコまで散歩しましたが…日差しにだまされた(笑)

風はやはり冷たかったです…ガクリ


四つ葉100円のビスケットを100円の入れ物に入れてみました。

意外とかわいい溜め息

photo:01


四つ葉そういえば大掃除の際に購入したこの製品。


実家では母親が外して水を流すとゆー、大がかりな掃除をしていました。

当然ずぼらな私はしません(…)

えーと。引っ越して掃除1回したかな?みたいな感じ。さすがにほこりが気になってたまりませんでした。

そんな中、たまたまCMを見て購入。


いざ使ってみると。

ほこりとれた?これ?となんとも手ごたえのない感じ(笑)あまり力強くこすると、網戸がたわむので…

感覚的にはクイックルワイパーの網戸版溜め息


しかーし。一枚やった後にまだ掃除していない網戸と見比べたら一目瞭然。

すっきり綺麗きらきら


汚れたシートは剥がして捨てます。これもクイックルワイパーみたいなシートです。

なにがビビったって、真っ黒になったことでしょうか…えー


大掃除でなくても網戸掃除したくなるベストアイテムでしたきゃー