*かっぽうぎ* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。



久々の残業でかなり遅くなったので、帰りにご飯食べにいきましたDASH!

大手町にある<かっぽうぎ>
お初音譜

作る人もホールスタッフもおばちゃん。
お店に入ったら「いらっしゃいませ」ではなく「おかえりー」と声をかけられましたアップイイねぇ、こいゆうのニコニコ


お皿も思わず微笑んでしまうこの言葉ラブラブ!
photo:01


ちなみに上の料理はハムカツナイフとフォーク

店内は9割サラリーマンメガネみなさんお袋の味を求めてるのねー。

疲れた身体に染み渡るご飯でした星
photo:02



スタンプ集めたら、黒霧島ボトルプレゼントベルらしいから通わなければ走る人


iPhoneからの投稿