三重旅行4日目、5日目♡ | かにゃぶろぐ

かにゃぶろぐ

5月下旬に男の子出産予定です(*´□`*)♡

初めての妊娠、出産、育児でわからないことだらけですが頑張ります!

息子くんまだ寝てるー音譜
今のうち書けるとこまで書くぞ~うえうえうえ




4日目は父は仕事のため、本当は息子くんとまわりゃんせ使って三重観光するはずだったのに…ううっ...

この日も熱は40度~41度をいったりきたりガーン
一日中お布団でばたんきゅうSMILE


お昼すぎに熱が39度まで下がったから、近くのスーパーへ夜ご飯の買い出しにダッシュ

熱でフラフラしながらがんばってカレーを作りましたDASH!


そのスーパーの中にあった、あかちゃんデパート水谷っていう赤ちゃん用品置いてるお店が安すぎてビックリ!!!!!!

離乳食とか服とかすべてが安かったえ゛!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



息子くんマスクをはむはむにひひラブラブ


結果は息子くんには移らなかったからほんとによかったーなくキラキラキラキラ









そして5日目あひる
この日も朝から40度ガクリ


でもでも!!!せっかくの三重なのに観光したい!!!って気持ちから頑張っちゃいました私にひひアップ

お昼頃、熱が39度になった時に気合いで支度して息子くんを抱っこ紐にいれて観光へラブきらきら!!

まわりゃんせ使って伊勢までいきましたチョキ音譜
目的は伊勢うどんドキドキ



う~ん…
普通な感じで特別おいしいものではなかったDASH!
期待しすぎちゃったのかな苦笑



このあとはバスに乗って二見へうえうえ
二見シーパラダイスへ行きましたラブ



1回行けばもういいかな~な感じニコちゃん
名古屋の水族館と比べちゃうあ゛ぁ゛っ


また伊勢に戻り特急で帰りました~好









家に帰ってお熱を測るとまさかの37度3分え゛!ビックリビックリ

すごい下がってるww



この日の夜ご飯は父の希望でドンキードキドキ
うまかったラブきらきら!!きらきら!!




そして6日目へあひる