三重旅行2日目、3日目♡ | かにゃぶろぐ

かにゃぶろぐ

5月下旬に男の子出産予定です(*´□`*)♡

初めての妊娠、出産、育児でわからないことだらけですが頑張ります!

息子くん寝てるうちに2日目と3日目も書いちゃおう~にひひラブラブ




2日目は、桑名にあるアンパンマンミュージアムと名古屋の水族館へきらきら!!


アンパンマンミュージアムまでも遠かったあ゛ぁ゛っ
一般道で行ったんだけど、2時間半かけて無事に到着ガクリ


アンパンマンミュージアム初めて行ったんだけど、なんかすごかったラブラブ!








ショーみてグッズ買って、ちょっと遊んででました上げ上げ

私は楽しかったけど、るいはもう少しおっきくなってからの方が楽しめたかな苦笑



車でるいの離乳食をあげて、名古屋に向けて出発!!
意外と走りやすくて1時間かかんないで着いたにひひ音譜








ここのイルカのショーすごくて感動え゛!キラキラキラキラ

北海道にもこういう水族館あればいいのにww



帰りに近くのイオンで味噌カツ食べて帰りましたドキドキ


味噌カツ美味すぎて感激なくキラキラキラキラキラキラ

さすが名古屋の名物?アップアップアップ
ごちそうさまでしたラブ








そして3日目あひる


この日は京都動物園に向けてしゅっぱーつ!!

渋滞渋滞で3時間かけて到着したけど、まさかの定休日ガーン
しんじられなーいガクリ


とりあえずお腹が減って、ここらへんじゃ人気のチェーン店なのかな?
横綱らーめんさんに入りました音譜

めちゃくちゃ混んでたのに回転早くて、全然待たずにらーめんがドキドキドキドキ



もうね、めちゃくちゃ美味しかったーえ゛!キラキラキラキラ
美味しすぎてビックリ!!!!!!

父はらーめんには結構文句多い人なんだけど、ここのはウマイウマイ!!って食べてましたにひひアップアップ

黒豚餃子も食べたんだけど、これは普通かなニコちゃん



で、京都のイオンで息子くんの服とかおもちゃ買って帰宅ダッシュきらきら!!



実はこの日朝から具合悪くて悪寒がとまらなかった私汗

この感じは絶対熱あるよな…と思いつつ、寒くて寒くて死にそうだったのでお熱を測ってみると39度8分ガーン


次の日から実父は仕事で、昼間ずっと息子くんとふたりだし…ってことで急いで近くの病院へ汗
病院では40度3分ガーン


インフルの検査もしたけど陰性でただの風邪らしいショック!
即効性のある解熱薬と胃腸の薬をもらってお家へ帰宅~ニコちゃん


とりあえず体つらくて死にそうで、実父がギャン泣きの息子くんとがんばってお風呂に入れてくれましたあせる
すごい助かったーううっ...きらきら!!

まさか三重まできて熱でダウンとは…ガーン
出産してから病弱になった気がするガクリ





そして4日目へあひる