三重旅行6日目、7日目♡ | かにゃぶろぐ

かにゃぶろぐ

5月下旬に男の子出産予定です(*´□`*)♡

初めての妊娠、出産、育児でわからないことだらけですが頑張ります!

息子くん朝寝開始ニコちゃん
よし、続きを書くぞーうえうえうえ






      
6日目あひる
この日は朝から平熱にビックリ

まわりゃんせ使って、志摩マリンランドと鳥羽水族館にいってきましたラブ


志摩マリンランドはね…すごくつまらなかったガーン
15分で見終わって出てきちゃったよ汗



そのあとは特急で鳥羽まで行き、イルカ島に行く船にきらきら!!



イルカ島のショーは終わってたから鳥羽水族館で降りた上げ上げ上げ上げ



ここの水族館がおっきくておっきくて、すっごく楽しかったーえ゛!らう``らう``らう``















ほんと楽しかった~II
今までの水族館とは全然ちがいすぎるえ゛!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

蛍の光が流れるまで見てましたラブ








7日目あひる


この日は地元で過ごそうと、ベビーカーに息子くん乗せて歩いて上野城にいってきました~音譜

20分くらいで着いたのかなニコニコアゲアゲ
平日なのに観光客とかバスとかすごかった~ぎく






景色が綺麗だったな~ラブキラキラキラキラ


アイスも食べちゃったりドキドキ


伊賀は歯が折れるくらい固い、かたやきせんべいが有名らしくて上げ上げ上げ上げ
このアイスの外側の生地も固かったえ゛!ビックリビックリ
歯は折れなかったけど照れる



帰りもまたテクテク歩いてって、お腹が空いて近くの和食レストランさとさんにニコちゃん

これもチェーン店なんだねビックリマーク
大阪とか名古屋にもあった気がするアップアップ



サラダうどんのセットドキドキ

たしかこれで650円だった気が…え゛!キラキラ
しかも麺大盛りタダだったから大盛りにした~にひひチョキ
息子くんもうどん少し食べたようえうえ




って感じでお家に帰り、夕方父が仕事から帰ってきて夜ご飯を食べに~音譜

なんとかサーキットとかいうサーキット場ある町(名前忘れたガクリ)まで車で1時間car*アゲアゲ↑↑


とんてきを食べに行きましたドキドキドキドキ









とんてき定食1850円…
たっかーーーいガーン!!!!!!!!

味の濃いタレでニンニクたっぷり使って炒めてて、お肉もおっきいし量があるぶーぶーきらきら!!
けど、とてつもなくかたーーーいなく汗


私、顎関節症で顎が弱いんですよ…ガクリ
あんまりおっきい口開けれないし、カクカクいうし、顎がすぐ疲れて痛くなるガクリ

ものすごい時間がかかっちゃって、そのうち息子くんは飽きて暴れるしなく汗


父も私も、次はないな~って思うお味でした苦笑





そんなこんなで、7日目終了好
次は、三重旅行8日目ラスト~あひる