【西】オフの日は、、、 | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん💜

木曜ブログ担当のロンロンだよ〜〜😈

{E9868E71-A87E-4636-A8B6-D204A194AF89}





今日はオフでした( ◠‿◠ )
ちなみに昨日もオフだったから2連休🙏✨


昨日はお出かけする予定だったんだけど
雨で中止になっちゃったの!

だからお家で動画見ながら
チェキとTシャツ書いたりしてたよ☺️


全部書き終わってるから
取りに来てください💓




今日は早起きして洗濯したり
ポポ様のお家の掃除したり、
お部屋のお片付けしたりしてたよー😊

ライブ動画見て、ストレッチしてって
ゴロゴロしすぎないよーにした🌟

夕方になったらヒトカラ行こうかなーって
思ってたのにいつのまにか
寝ちゃっててさっき起きた!!😮


てことで2日間引きこもりでした😊


大事な2連休しっかり休むことができました💓



最近ドラマとかアニメ見るのハマってるの☺️

映画も見るよー!

この休みで7本くらい映画見てる😉

ドラマは2つ一気に見終わったかな😚

映画とかドラマって
いろんな世界にいけて楽しいし
妄想族だから自分も映画の中参加してるの
想像したり客観的に見たりして楽しむの😊


視点?視野が広がったりする、、、気がする!



いつも引きこもってばかりな西河さんだけど
どっかに行くのも好きなんだよ😊

一昨日のライブ前には
ママとヨガ教室に行って来たの!

ヨガ気になってたからいけて良かった😆
おかげで全身筋肉痛!!

激しい動きがあるわけじゃないのに
あちらこちらが筋肉痛で
普段ライブとかで動かさない筋肉が
こんなにあるんだなーってびっくり!!


ヨガ初めてなのに先生に
外見がヨガやってそうって言われた😮謎!


筋肉痛のときってもっと
痛めつけたくなっちゃうから
筋トレはじめたりしちゃう💭

痩せるかなー?

ムキムキ女子好きなんだけど
なかなかムキムキなんてなれないよね🤔

むしろぽよぽよだし
わがまま小悪魔ボディ(自称)だから
水着がさらりと着こなせるように
夏に向けて頑張ろうと思うよー🙄


早く海行きたい!!

待ち遠しい夏〜〜☀️



今日は珍しく個人ブログで書くような
個人的なことばかりかいてみた🙃


待ち遠しい夏って言って見たものの

夏は大好きだけど
今年の夏は複雑。


8月には大事なメンバーのももかは
卒業しちゃっていなくなるのは寂しい。。。


最後の大きなイベントは関ケ原!!

ビックイベントあって最後まで一緒に
高みを目指せるのは嬉しいこと😣!
最終決戦で3位以内に絶対入って
関ケ原メインステージで輝きたい!!

最高の6人のdora☆doraを
目に焼き付けて欲しいな!!



{43BFBEFF-0B0A-42B5-BCAD-181AC7FDDBEF}

わたしが最近しつこく
この6人が1年間変わらずにやってこれたと
アピールしてたのは
ももかのことも関係してた。


卒業を何回も見送ってきたから
同じメンバーで続けて行くことの大変さ
難しさが身にしみていたから

本当にすごくて
ありがたいことで
このメンバーでやってこれてよかったなって
心から思ってる。


ももかが最後まで笑顔で!って
言ってくれてるから
前を向いて最後までみんなで
笑顔で過ごしていけたらなって思います😌


関ケ原のメインステージに立つことは
最後の6人での目標!!

この6人で最高な景色見たいよ!

最高な思い出作りたい!


そのためには7月21日(金)の最終決戦の
動員が大切なので1人でも多くの方が
駆けつけてくれると嬉しいです。

応援お願いします。
{200B8A5F-C6B6-4829-8C64-2A3ED5C5ED79}




明日は定期公演🌟
関ケ原予戦会感謝祭てことで
完全無料です✨✨✨✨✨

{F79545EB-24AB-44BC-9090-B2067E6364FC}




久しぶりの衣装チェンジ😚


だれが何色着るかあててみてねー!!



前回のときの↓
{446EBA63-0E76-4BCB-B8A0-97BA1430956E}

{B122B1BA-0B3B-4C14-AEF7-73D352C00674}



明日も一緒に楽しもー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




おやすみなしゃあ😚






個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡