【南】島根ふれんず✩ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)

森ちゃんです♪


{90079899-29E3-4429-813D-9E28E0FDB4EC}



今日も安定のオフでしたんおすましペガサス

私、晴れ女のはずなのに今日はめちゃくちゃ雨降りだったよ傘

お出かけする予定だったんだけど

雨やばすぎて延期になってしまったのもやもや

また今度遊ぶからその時まで誰かは秘密だよデレデレラブラブ





Twitterにも書いたんだけどおとといの夢で東水さんにめちゃくちゃdisられてむきーってなる夢を見たのね

それを本人にゆったらむきーって表現に爆笑されたんだけど普通に使うよね?🤔

古いーって言われたけどこれ以上にぴったりくる表現が見つかんなかったんだけど笑い泣き

なんかぴったりの言葉ある?



ちなみに褒められたいっていったけど今日の夢はおじいちゃんのおうちにいる夢でしたニヤリ

よく登場するんだよねー流れ星

実家の夢は全く見ないのに不思議っ!

最近毎日のように夢を見るんだけど大体覚えてなくて

それに大切なことを思い出せないんだよね恐竜くん



今日こそは褒められる夢を見たいなーって思ったり口笛











お出かけなくなってしまったからおうちのことしたよ流れ星

久しぶりってほどでもないけどお料理したのにんじ

よくトマトソースやミートソース作り置きしてるんだけど今日も作ったよ🍅





トマトソース万能だからお買い物行くとトマト缶めちゃくちゃ買うの!

少し前は和食たくさん作ってたけど最近は洋食が多めチーズ

いろんなの作りたいって思うけど

あんまりメニュー知らないんだよねーチーン


これ作ったのみたい!ってやつあったらリクエストください٩( ᐛ )و





先週は島根からお友達がきてたからごはんたくさん作ったのチョキ

おいしいって喜んでもらえてよかったーてへぺろラブラブ


食べてくれる人がいると作りがいあるし

たくさん作っちゃうのよね恐竜くん

食べきれないってゆっても全部食べてくれて嬉しかったあ( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブ


{B9C90B09-BA72-45F9-8D2E-0AE2D8F7F6E7}

(1週間いたのに写真これしかなかった笑い泣き笑)

お仕事あるから帰っちゃってめちゃくちゃ寂しいよえーん

地元いるとき1番長く過ごした友達だから昔懐かしいなーって感じでいるの当たり前みたいに思ってた💭

帰る日はお見送り行けなくておうち帰ったら荷物なくて

あー、帰っちゃったんだあって寂しさ実感してたえーん




今日はお母さんから間違いだったけど電話かかってきて久しぶりにお話してなんだか少しホームシックうずまき

今年はまだ島根帰れてないしセンチメンタルな気持ちショボーン(使い方あってる?)




冬に帰れなかったから今年中に1回は島根帰れたらいいなー流れ星








半身浴しながらでバテてきたから終わり\( ö )/

チェキ書いて寝まするUMAくん






ぐっばいバイバイ