モニプラ内のパラダイスビューティー さんより、

コラーゲン5000 』のモニターに当選しました♪

                      →当選記事は、こちら

 

きまぐれどらの徒然メモ-コラーゲン5000 1包…

 

コラーゲン5000は、1包あたりの配合量として

低分子コラーゲン5000㎎、ビタミンC100㎎、

低分子ヒアルロン酸5mg、セラミド1mgと、

肌のハリや弾力をサポートする成分が、

バランスよく配合されているそうです。

 

温かい紅茶に溶かして飲むのが、おススメ!

…とのことだったので、早速、お試し。

サラサラとした細かい粉末で、

ちょっと、ダマにはなったけど、割と溶けやすい。

 

コラーゲンって、特有のニオイがあるから、

ちょっと紅茶に入れるのをためらっちゃうんだけど。

これは、アップルレモンの風味が爽やかで、

甘くて、飲みやすいですね♪

 

効果のほどは、1包だけなので何ともいえないけど、

飲みやすいことは確かです。  (^_^)v

 

そのままでもおいしい!アップル&レモン風味良質のコラーゲンを5,000mg配合イデアサンテコラーゲン 5,000

 

お試しさせていただき、ありがとうございました♪

 

パラダイスビューティーファンサイトに参加中