コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? ブログネタ:コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中

 

胃なしのため、栄養を補うために

ダラダラ食いを続けるどらでございます。  (;´▽`A``

間食の友は、基本的にお茶類 なのですが。

コーヒーを飲むこともあるのです。

 

お茶類は、割とウルサイ?方なんですけど、

コーヒーには、さほどこだわりがないので、

インスタントが主流です。  (;´▽`A``

 

まぁ、栄養士さんには、

控えた方がいいと言われてるので、1日1回午前中だけ。

あの香りを嗅ぐと、目が覚めるような気がするのです。

ただ、鉄分吸収のため、朝食直後には飲まないけど。

 

そして、ブラックだと、

さすがに刺激が強すぎると思うので…。

コラーゲン系のものかスキムミルクをプラス。

少しでも、たんぱく質が摂れれば…という感じ。

懐具合によっては、ゼラチンになります。 (^^ゞ

コーヒーの匂いで、ゼラチンの匂いが気にならなくなるし、

コラーゲンと元は同じだから、まぁ、いいかぁ。

 にひひ お肌が気になるお年頃なのでね。

 

という訳で、どらは、その他 派!です。

 

ちなみに、外出先の場合は、

店で飲む場合は、紅茶を選ぶので、

飲むとしたら、缶コーヒーがほとんど。

カフェオレ系のものを選ぶことが多いです。 

コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる?
  • ブラック
  • 砂糖だけを入れる
  • ミルクだけを入れる
  • 砂糖、ミルク両方入れる
  • その他

気になる投票結果は!?

 

今使ってるコラーゲンは、ミルク風味があるので

ミルクティーが苦手などらは、コーヒーに入れてます。

でも、飲むなら紅茶のほうが好きなので、

紅茶に合うものがないかな~、と思ったら…。

こちらは、アップルレモン味で、紅茶に合わせやすいんだとか。  

          ↓

    

コラーゲン5000 1包10g(コラーゲン5000mg)×15パック入り

 

コラーゲンは、お肌だけじゃなく、

骨やツメや髪にも、必要な成分。

上手に補っていきたいです。 (o^-')b

 

お肌・爪・髪にハリと弾力を!【コラーゲン5000】30名様モニター募集! ←参加中