ぷちぱ葉月00

コミックガム誌上通販で買っていた「『コミックガム×ぷちぱーティ』コラボフィギュア 月詠Ver.」です

いや~、これは小さいって…

値段そのものは忘れたけど、結構いい値段した記憶なのになぁ(武器屋版黒が¥4680)

ドール系は高いっていっても、かなりの割高感を感じました

出来は、まぁサンプル通りかな?

服が白一色なので、何か地味だけど…

手足がちょっとだけ動きます

服も脱がせられるけど、色々壊しそうなので途中で断念

説明によると、ピンキーにも着せられる服らしいです

この後、一騎当千呂蒙とかもあったけど、そっちは注文して無くて正解だったかも…

万が一欲しくなっても、どうせガム限定はカラバリが一般発売されるだろうしw

つーか、ナース呂蒙フィギュアの発送は何時やねん…

ぷちぱーティって初めて聞いたけど、人気あるのかな?
ぷちぱ葉月01

もっとポーズ付けが出来ればなぁ
ぷちぱ葉月02

髪もPVCです
ぷちぱ葉月03

顔は結構可愛く作られています
ぷちぱ葉月04

瞳の塗りもまずまずかな?
ぷちぱ葉月05

ネコミミモードw
ぷちぱ葉月06

服は白一色です…リボンとかレースとか付いているけど、何か地味…
ぷちぱ葉月07

何かテーブルクロスっぽいんだよなぁ
ぷちぱ葉月08

足首には稼動パーツが仕込んであります…ほとんど意味無いけど
ぷちぱ葉月09

ぱんちゅも一応穿いていますw
ぷちぱ葉月10

むしろこのイラストを忠実に立体化して欲しいw
ぷちぱ葉月11

大きさ比較…メカ娘とどっこいなのはキツイなぁ
ぷちぱ葉月12

感想:

ガム限定は、もう買わんだろうなぁ…

カラバリ一般販売は幾らなんでもアホだろと言う方は、人気blogランキングへ

関連記事:

コミックガム フィギュアコレクション 一騎当千 孫策白符メイドVer.

月詠 1/7 葉月 ネコミミドレスver. グリフォン版

月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer. アルター版

FA4 月詠 ふるふる ふるむーん アルター その2

FA4 月詠 ふるふる ふるむーん アルター その1

月詠・葉月 キャラアニ一般流通版

アゾンインターナショナル
葉月 / 月詠 - MOON PHASE -
アルター
月詠 MOON PHASE 葉月 ドレスVer. ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
メガハウス
アクションフィギュアコレクション+ 月詠-MOON PHASE- 葉月