ふるふるふるむ~ん99

月詠 ふるふる ふるむーんBOX」その2です

白ゴスマントVerになります

 

特にマントVer、単体で2000円前後の値がついてます

普通売りでも抜かれまくってるので、開いたばかりの箱に上手く会わないと、普通に引くのは難しいかも

でも、BOXで買えば問題なし…何度も言うけどハズレもないしw

では、第2部行ってみよー

白ゴス 葉月と言えばやっぱりコレですよ

ふるふるふるむ~ん23

やっぱり出来いいなぁ

ふるふるふるむ~ん24

スカートの中身 ドロワーズとか言うのを穿いてます

ふるふるふるむ~ん25

この角度がツボかもw

ふるふるふるむ~ん26

噂のマントVer 既にヤバげw

ふるふるふるむ~ん27

更にヤバげw

ふるふるふるむ~ん28

明らかにスッパだからなぁ

ふるふるふるむ~ん29

顔も手抜かり無し

ふるふるふるむ~ん30

Palm版唯一の当りだったマントVerとコラボwかなりヤバさアップですよ

ふるふるふるむ~ん31

マント外し ってか、箱開けたらこの状態で入ってますw

ふるふるふるむ~ん32

マジヤバスwお尻がプリティww

ふるふるふるむ~ん33

年末にサプライズでしたぜww

ふるふるふるむ~ん34

つるぺたの美学がw

ふるふるふるむ~ん35

可愛いお尻w

ふるふるふるむ~ん36

これはいいのか?w

ふるふるふるむ~ん37

Palmとのコラボその2 これで飾っていたら神ですぜw

ふるふるふるむ~ん38

 

 

第1部へ戻る

 

 

感想:

アルター、何て怖い子!早くトレフィギュアの第2弾の発表をw

 

 

マントVerテラヤバスwという方は、人気blogランキングへ