ふるふるふるむ~ん00

アルターから昨年末に発売された「月詠 ふるふる ふるむーんBOX」です

あのグッスマFateの原型師が担当しているので、素晴らしい出来です

バンダイ辺りもこの姿勢を見習ってくれ…

ちょっとサイズが小さめだけど、その代わり感動的な造形です

しかも全てが葉月でハズレなしw

BOX全体で見ると、去年のベストフィギュアかも…

個人的NO.1は、グッスマパジャマセイバーだけどw

台座も月の形になっていて凝っています

衣装は白ゴスとマント以外コスプレっぽいけど

 

とりあえず写真が多いので(ハズレ無しだからw)、2部に分けて公開します

目玉のマントVerは第2部で公開ですよーww

 

7種+色違いブルマでフルコンプです

ふるふるふるむ~ん01

ブルマ葉月 赤と紺

ふるふるふるむ~ん02

サイズを感じさせない可愛さです

ふるふるふるむ~ん03

ブルマは良いなぁw

ふるふるふるむ~ん04

お尻から太いモノを突っ込まれてる!?(台座固定なだけ

ふるふるふるむ~ん05

体操服もエエなぁ

ふるふるふるむ~ん06

Yシャツ葉月 スリッパは両面テープで固定してあります

ふるふるふるむ~ん07

こっちも可愛いw誘っている感じがww

ふるふるふるむ~ん08

よく見えないけど、縞パンです

ふるふるふるむ~ん09

子供がそんな格好したらいけませんw

ふるふるふるむ~ん10

黒チャイナ葉月 髪型もチャイナです

ふるふるふるむ~ん11

チャイナでもネコミミモードw

ふるふるふるむ~ん12

黒ですよwwかなり食い込んでるし

ふるふるふるむ~ん13

でも、胸はナッシングw

ふるふるふるむ~ん14

ゴスロリ赤 黒タイツー

ふるふるふるむ~ん15

やっぱり可愛いなぁ

ふるふるふるむ~ん16

胸元結構開いてます…胸無いけどw

ふるふるふるむ~ん17

座ってる姿もw

ふるふるふるむ~ん18

小悪魔Ver 尻尾つき

ふるふるふるむ~ん19

けだるそうな感じがw

ふるふるふるむ~ん20

尻尾とお尻w

ふるふるふるむ~ん21

お尻観賞アングル

ふるふるふるむ~ん22

 

 

第2部へ進む

 

 

葉月は最高!という方は、人気blogランキングへ