グッスマミナ00

グッスマから発売された「サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ」です

1/5と言う結構珍しいサイズです

つーか、でかいってw

でも、実感としては1/6サイズくらいの感じだなぁ

ちょっと腰を落とした感じのポーズだからかもしれないけど
 
出来は結構良いです

大きいけれどしっかり細かいところまで作られています

お腹周りの肉付きとか結構好きかもw
変にスリムじゃなくて、しっかりお肉が付いているのが良いなぁw
ちょっと太目の太股も良いです
 
グッスマはこのサイズもレギュラー化するのかな?

まぁ、巨神兵マジカル凛もあまり変わらないサイズだけどw

 
 

「鉄虎竜」中山栄治氏の原型です
グッスマミナ01

キット版はイベントで瞬殺だったらしいです
グッスマミナ02

まぁ、地方民にイベントはあまり関係ないけど
グッスマミナ03

でも、このサイズのキット版を組むのは大変そうだなぁ
グッスマミナ04

瞳の塗りもなかなか綺麗です
グッスマミナ05

煌めく銀の髪が綺麗です
グッスマミナ06

リボンもしっかり作られています
グッスマミナ07

B地区が浮いてますw
グッスマミナ08

横乳
グッスマミナ09

褐色の背中も良いなぁw
グッスマミナ10

大きいなぁw
グッスマミナ11

お腹の肉の感じがとても良いですw
グッスマミナ12

ずっと眺めていても飽きないお腹です
グッスマミナ13

後ろから
グッスマミナ14

変な生物
グッスマミナ15

接着とかはされていなくて、ただ乗せているだけ
グッスマミナ16

大きな弓です…なかなかまっすぐに組み立てられません
グッスマミナ17

台座
グッスマミナ18


グッスマミナ19

ぱんちゅ?は白です
グッスマミナ20

お肉のはみ出し具合も良いなぁw
グッスマミナ21
 

 
感想:

こんな格好で女の子が歩き回る江戸時代ってw

 
 
まぁ、男は褌一丁でうろうろしていた時代だけどwと言う方は、人気blogランキングへ
 
 
関連記事:

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは アートストーム版

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは A-Label版

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業版

サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ トイズ・プランニング版

SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ユージン

 

 

グッドスマイルカンパニー
サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ (1/5スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ (1/5スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型60周年記念限定バージョン
トイズ・プランニング
サムライスピリッツ 零 真鏡名 ミナ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)