いろは00

YujinSRDXから、サムスピいろはです

サムスピは2までしかやってないからなぁ

最近のキャラはよー解らん

 

でも、お尻に惹かれて買ってしまいましたw

SRDXの中ではまずまずの出来です

パッケージもいつものブリスターではなくでした

 

お尻を向けている方向が正面だからなぁ

凄い格好w

実はおっぱいの方が凄いかも…

B地区浮いてるしw

 

【2006/6/15 追記】

画像をコタンからアメブロに移動

 

 

帯を支えに自立します

いろは01

剣は結構エッジ効いてます

いろは02

戦う格好じゃないなぁw

いろは03

結構しっかり作られています 特に瞳とか良い感じ

いろは04

ちょっと動いたらこぼれそうw

いろは05

B地区ははっきりww

いろは06

何かを挟みたくなる谷間ですw

いろは07

谷間の作り・質感も絶妙

いろは08

背中から

いろは09

一応絶対領域?

いろは10

足袋 和風の魅力w

いろは11

魅惑のお尻ー

いろは12

こっちの角度の方がいいかも

いろは13

どう見ても穿いてませんw

いろは14

食い込みすぎw

いろは15

モザイク必要?w

いろは16

 

 

感想:

お尻とB地区と、いろははエロい子だなぁw
 
 

ちょいエロは流石のユージンwと言う方は、人気blogランキングへ

 
 

ユージン
SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは
SNKプレイモア
サムライスピリッツ 天下一剣客伝