ダイキいろは00

ダイキ工業完成品第2弾サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」です

戦国エロメイド、此処に見参w

 

出来はなかなか良いです

完成品第2弾でこの出来だと、これから楽しみだなぁw

 

後、座りポーズだけど、結構大きいです

高さは普通の1/8くらいあります

 

こんなメイドさんに勝っちゃったら、そりゃあんなことやこんなことをw

その為なら、剣の腕をもっと磨くぞ~ww

 

 

こんなのサムライ時代に居ないってw

ダイキいろは01

安西先生…あの胸で…したいです…

ダイキいろは02

エプロン?もしっかり作られています

ダイキいろは03

ホントエロだよなぁw

ダイキいろは04

顔も可愛く作られています

ダイキいろは05

瞳の塗りとかも綺麗です

ダイキいろは06

魚や野菜しか食べていない筈なのにデカ杉ww

ダイキいろは07

戦闘中にはじけるってw

ダイキいろは08

横乳ー

ダイキいろは09

絶対領域も戦国時代からw

ダイキいろは10

嘘だーーーーーーー(鉈と違うw

ダイキいろは11

良い食い込みw

ダイキいろは12

スージーさんがくっきり浮いていますw

ダイキいろは13

こんな格好で歩いていたら、襲われるってww

ダイキいろは14

ドジっ娘メイドが転んだって感じでw

ダイキいろは15

 

 

感想:

もう、なんていうかエロ三昧ww

 

 

こういう対戦相手なら大歓迎wと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ トイズ・プランニング版

SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ユージン

 

 

ダイキ工業­
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )
ユージン
SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは
トイズ・プランニング
サムライスピリッツ 零 真鏡名 ミナ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)