シャナ運命の契約Ver00

トイズワークスから発売された「SWシリーズ 灼眼のシャナ 第2弾 運命の契約ver.」です

黒髪の天道宮の少女ver.もあったけど、第1弾とあわせて炎髪の方を購入しました

 

出来はまずまずかな

塗装がちょっと甘いのが残念かも

造型そのものは悪くないから、もうちょっと頑張ればかなり良くなるのになぁ

 

デザインは小説5巻の表紙です

ちょっと前に読んだ所だったので、ストライクでしたw

 

もうすぐ映画も公開されるし、ヴィルヘルミナ辺りも立体化されないかなぁ

着替え中シャナでも良いけどw

 

 

アラストールと契約直後の姿です
シャナ運命の契約Ver01

ヴィルヘルミナが適当に巻いた包帯です
シャナ運命の契約Ver02

髪の表現はなかなかです
シャナ運命の契約Ver03

抱えているのは贄殿遮那かな?
シャナ運命の契約Ver04

結構元のイラストに似ているかな?
シャナ運命の契約Ver05

つり目の灼眼がシャナっぽいですw
シャナ運命の契約Ver06

上から
シャナ運命の契約Ver07

アラストール
シャナ運命の契約Ver08

よく見えないけど、やっぱり貧乳ですw
シャナ運命の契約Ver09

下着無しの包帯って良いかもw
シャナ運命の契約Ver10

お尻が半分見えていますw
シャナ運命の契約Ver11

流石実用重視のヴィルヘルミナw
シャナ運命の契約Ver12

シャナは下着見えたら恥ずかしがるからなぁ
シャナ運命の契約Ver13

フレイムヘイズは成長しないから、永遠のロリw
シャナ運命の契約Ver14

成長前・成長後…見た目は変わらないけどw
シャナ運命の契約Ver15
 

 

感想:

やっぱりシャナは可愛いなぁw

 

 

映画版も楽しみかもwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

SWシリーズ 灼眼のシャナ 1/8 フレイムヘイズVer. トイズワークス版

灼眼のシャナ シャナ コトブキヤ版

プライズ 灼眼のシャナ DXガールズフィギュア シャナ&吉田一美

 

 

高橋 弥七郎
灼眼のシャナ (5)
 

SWシリーズ 灼眼のシャナ 1/8 フレイムヘイズVer. 完成品フィギュア SWシリーズ 灼眼のシャナ 1/8 平井ゆかりVer. 完成品フィギュア

灼眼のシャナ フレイムヘイズVer.&平井ゆかりVer.

 

トイズワークス

灼眼のシャナ 運命の契約 ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 

トイズワークス

灼眼のシャナ 天道宮の少女 ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 

やまと

灼眼のシャナ シャナ 運命 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)