シャナFH00

トイズワークスから発売された「SWシリーズ 灼眼のシャナ 1/8 フレイムヘイズVer.」です

平井ゆかりVer.も同時発売だったけど、贄殿遮那を装備しているので、フレイムヘイズVer.をw

 

出来はまずまずかな

ちょっと塗りが甘い所もあるけど、炎髪贄殿遮那の刀身がテカテカでカッコいいです

 

シャナの立体化は意外と少ないからなぁ

映画が公開されたら、もう少しは増えるかな?

マージョリーとかヴィルヘルミナも完成品で出ないかなぁ

 

 

炎髪灼眼の討手です

シャナFH01

シャナ自体がちびっ子なので、1/8でも小さい方です

シャナFH02

流れる炎髪が美しいw

シャナFH03

炎の翼もオプションでつけて欲しかったなぁ

シャナFH04

炎髪灼眼が凛々しいです

シャナFH05

もうちょっと髪がシャープだと良かったかも

シャナFH06

やっぱり貧乳…じゃなくて、アラストールの紐は針金っぽいです

シャナFH07

名前の由来の贄殿遮那です

シャナFH08

学生靴だと、戦闘中に動き難そう

シャナFH09

へそ出しw

シャナFH10

絶対領域も完備です

シャナFH11

ぱんちゅは白w

シャナFH12

コンビニやスーパーで安い下着買ってそうだよなぁ

シャナFH13

スカートはデフォで外れます

シャナFH14

戦っている時なら気にしなさそうw

シャナFH15

シャナらしい飾り気の無いぱんちゅです

シャナFH16

普通なのがむしろ良いかもw

シャナFH17

やっぱりシャナは可愛いなぁw

シャナFH18

 

 

感想:

炎髪灼眼がカッコいいw

 

 

次は着替えシーンのシャナをwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

灼眼のシャナ シャナ コトブキヤ版

プライズ 灼眼のシャナ DXガールズフィギュア シャナ&吉田一美

 

 

SWシリーズ 灼眼のシャナ 1/8 フレイムヘイズVer. 完成品フィギュア SWシリーズ 灼眼のシャナ 1/8 平井ゆかりVer. 完成品フィギュア

灼眼のシャナ フレイムヘイズVer.&平井ゆかりVer.

壽屋
灼眼のシャナ シャナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
トイズワークス
灼眼のシャナ 運命の契約 ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
トイズワークス
灼眼のシャナ 天道宮の少女 ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)