シャナ00

バンプレストのゲーセンプライズ「灼眼のシャナ DXガールズフィギュア シャナ&吉田一美」です

管理人は、クレーンゲームが洒落にならないほど苦手なので、普通に購入しましたw

 

シャナの大きいサイズでの立体化は初めてだと思うので、ちょっと楽しみにしていました

プライズと思えば、まずまずかな

同じバンプレストいとうのいぢコレクションシャナを大きくした感じかも

 

しかし、第一弾がスク水ってw

しかも、炎髪状態でスク水のシュチュエーションが思い浮かばないww

 

今度は、普通の完成品のシャナが出ないかなぁ

制服+マント+剣+アラストールで

 

 

2体セット購入です

シャナ01

平井ゆかりことシャナ

シャナ02

定番のスク水直しのポーズです

シャナ03

ポニテです…水着だからかな?

シャナ04

炎髪灼眼状態でスク水w

シャナ05

アホ毛も再現されています

シャナ06

胸は当然ありませんw

シャナ07

もっと無くてもいいかもw

シャナ08

当然旧スク水ww

シャナ09

シャナなら、食い込んでいても気にし無さそうだけど…

シャナ10

水着と太股の境目がまぶしいw

シャナ11

一般女子高生の吉田一美です

シャナ12

吉田さんは、スク水でも違和感無いなぁ

シャナ13

台座はプールサイドっぽくなっています

シャナ14

変なトコ引っ張っていますw

シャナ15

内気な感じが、表情に出ています

シャナ16

シャナとは正反対の巨乳w

シャナ17

圧倒的な戦力差?

シャナ18

何故そこを引っ張る?w

シャナ19

おっぱいと比べると可愛いお尻です

シャナ20

でも、結構むっちりw

シャナ21

恋のライバルツーショット

シャナ22

 

 

感想:

映画化も決定したし、これからもシャナは楽しみw

 

 

まだ録画した最終回見てないけどなwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

高橋 弥七郎
灼眼のシャナ 1~9+0 10冊セット[ポストカード付き]
ジェネオン エンタテインメント
灼眼のシャナ 1
メディアワークス
灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き
バンダイ
いとうのいぢコレクション(BOX)