グッスマ版私服セイバー00

グッスマから発売された「Fate/hollow ataraxia セイバー 休日Ver.」です

魔法少女凛と同じシリーズなので、やっぱでかいですw

でも、出来はかなり良く、今まで出た私服版セイバーさんの中では一番ですw

 

でも、セイバーフィギュア大分増えたなぁ…

アルター版の水着セイバーねんどろいどセイバーも出るし、まだまだ増えそうw

 

なんか、セイバーさん、ホント可愛いですw

とっておきのお洒落して、ちょっと照れた感じがホントに可愛いなぁww

とてもバーサーカーと互角に渡り合った騎士王とは思えないってw

 

しかし、これがタイガーの見立てとは、未だに信じられない…

他人の服を選ぶセンスはあったのかな?w

 

デフォでスカートは外せるけど、同様にぱんちゅはそれ程作り込まれていません

まぁ、スカート外してチラリと見えるくらいが一番可愛いかもw

 

 

わくわくざぶーんの私服セイバーさんです

グッスマ版私服セイバー01

水着よりこっちの方が印象強いかもw

グッスマ版私服セイバー02

スカートをちょっと摘んだ仕草も可愛いw

グッスマ版私服セイバー03

顔に持っていった手も可愛いw

グッスマ版私服セイバー04

かなりいい感じでセイバーさんですw

グッスマ版私服セイバー05

ホント可愛すぎだってw

グッスマ版私服セイバー06

胸は…まぁ、本人もあまり気にしては居ないしw

グッスマ版私服セイバー07

肩とか鎖骨とかもいいなぁw

グッスマ版私服セイバー08

服の隙間から覗く背中も色っぽいw

グッスマ版私服セイバー09

膝もきれいに塗装されています

グッスマ版私服セイバー10

サンダル

グッスマ版私服セイバー11

膝裏もしっかり作られています

グッスマ版私服セイバー12

チラリ…でも、見えませんw

グッスマ版私服セイバー13

スカートはデフォで外れます

グッスマ版私服セイバー14

これはこれでこういう服っぽいw

グッスマ版私服セイバー15

ちょっぴり覗くぱんちゅが可愛いw

グッスマ版私服セイバー16

小さなお尻ですwとても騎士には見えませんw

グッスマ版私服セイバー17

白いぱんちゅは、シロウの趣味?w

グッスマ版私服セイバー18

ちょっと薄めの肉付きが最高なお尻w

グッスマ版私服セイバー19

このシリーズは、それ程ぱんちゅは作り込まれていません

グッスマ版私服セイバー20

サイズが大きいだけに、ちょっと残念かも

グッスマ版私服セイバー21

私服セイバーさん勢ぞろい

グッスマ版私服セイバー22

 

 

感想:

やっぱりセイバーさんが最高ですw

 

 

パジャマセイバーさんも是非大きいサイズでwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

トリコレ! Fate/stay night 第2弾 セイバー&キャスター

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着版 クレイズ版

Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 水着版 クレイズ版

Fate/hollow ataraxia イリヤ コトブキヤ版

Fate/stay night セイバー着せ替えフィギュア エグゾースト版

Fate/hollow ataraxia セイバー 新コスチューム コトブキヤ版

Fate/stay night セイバー ebCraft版

Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer. アルター版

Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン クレイズ版

S-MIST Fate/stay night セイバーⅡ(Wish ver.)

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver. アルター版

Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 グッドスマイル版

Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. アルター版

Fate/stay night 遠坂凛 水着Ver. アルター版

エグゾースト版セイバー ぬいぐるみ

 

 

グッドスマイルカンパニー
Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋
Fate/hollow ataraxia セイバー 新コスチュームVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター
Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター
Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )
グッドスマイルカンパニー
Fate/stay night ねんどろいど へたれセイバー (ノンスケール PVC塗装済み完成品)