セイバーⅡ00

WHF8名古屋で買ってきた「S-MIST Fate/stay night セイバーⅡ(Wish ver.)」です

GWで組んでみました

でも、ガレキ作るの数年振りだなぁ

エアブラシ埃まるけだったし、塗料も全部買い直し

 

表面処理手抜いたから、サフ吹いたとこで細かい気泡がボロボロと

面倒なのでサフを厚めに吹いたら、髪の部分が厚ぼったく…

 

肌色もなかなか上手く出なくて、色々と重ね塗ってそれなりの感じになったかな

髪の色はちょっと濃過ぎたなぁ…失敗失敗

後、アホ毛が作っている途中で4回位折れましたorz

 

折角塗料も買い直したから、積んであるガレキ少しずつ作っていこう

 

 

セイバーⅡ01

セイバーⅡ02

セイバーⅡ03

セイバーⅡ04

セイバーⅡ05

接着していないので、服の後ろだけ外れます

セイバーⅡ06

セイバーⅡ07

 

 

次は少しくらい進歩したいなぁと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

WHF名古屋だぎゃーー

 

 

アルター
Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer. ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
グッドスマイルカンパニー
Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋
Fate/hollow ataraxia セイバー 新コスチュームVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)