私服セイバー00

アルターから発売された「Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver.」です

わくわくざぶーん編でお披露目の私服セイバーさん

タイガーが選んだらしいけど、結構趣味いいかも…

タイガーなのにw

 

本編ではプールへの行き帰りだけだから、あまり見れなかったけど、これで毎日見ることが出来ますw

 

やっぱりセイバーさんは良いなぁ

何着ても似合うw

冥土セイバーさんも完成品で出ないかな

 

【2006/6/11 追記】

画像をコタンからアメブロに移動

 

 

一見地味だけど、セイバーさんらしいです

私服セイバー01

セイバーさんの素足は結構貴重かも

私服セイバー02

後ろから

私服セイバー03

ちょっと癖があるけど、セイバーさんです

私服セイバー04

結構可愛く作られています

私服セイバー05

この角度が好きw

私服セイバー06

胸は・・・実質1○才だから仕方ないかもw

私服セイバー07

うなじー

私服セイバー08

サンダルは着脱式です

私服セイバー09

なかなか鉄壁ですw

私服セイバー10

流石騎士王、隙がない!?

私服セイバー11

生足ー

私服セイバー12

でも、スカートデフォで取れたりw

私服セイバー13

これぞタイガークオリティ

私服セイバー14

流石に見えちゃいますw

私服セイバー15

このチラリ感が良いなぁ

私服セイバー16

可愛いお尻w

私服セイバー17

やっぱりセイバーさんは白じゃないとw

私服セイバー18

結構面積の少ないぱんちゅです

私服セイバー19

このぱんちゅは、シロウの見立て?w

私服セイバー20

ありがとうございました(何に

私服セイバー21

 

 

感想:

やっぱりセイバーさんは最良のサーヴァントでしたw

 

 

食事代メチャかかるけどな!と言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

エグゾースト版セイバー ぬいぐるみ

 

 

アルター
Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
Fate/stay night セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (再販)