ワンダ&リセット00

ワンフェスで販売された「ワンダちゃん綾波コスプレVer.」と「リセットちゃんアスカコスプレVer.」です

地方民なのでワンフェスは行けなかったけど、GAINAXストアで通販されていたのを購入しました

イベント限定品は、通販とかして欲しいなぁ…

グッスマガイナの流れが一般化すること希望!

 

思っていたより小さいなぁ

BOXトレフィくらいの大きさです

後、ブリスターケースに入っていました

 

出来は結構良好です

やっぱりプラグスーツはエロいなぁ…

ムチムチ感がw

 

EVAと言えば、新規作成の劇場版が気になるかも

投げやりだったラストがどうなるのかなぁ

せめて謎解きくらいはして欲しいw

 

 

ワンフェスマスコットのワンダ&リセットです

ワンダ&リセット01

EVAとのコラボでプラグスーツです

ワンダ&リセット02

ワンダ×レイ

ワンダ&リセット03

レイのプラグスーツ姿です

ワンダ&リセット04

吉崎テイストが良く出ています

ワンダ&リセット05

レイより胸があるかもw

ワンダ&リセット06

ネコさんマーク

ワンダ&リセット07

プラグスーツはエロスーツw

ワンダ&リセット08

食い込みもバッチリw

ワンダ&リセット09

台座です

ワンダ&リセット10

リセット×アスカ

ワンダ&リセット11

アスカのプラグスーツ姿です

ワンダ&リセット12

小さいながらも、しっかり塗装されています

ワンダ&リセット13

こっちはアスカと同じくらい?

ワンダ&リセット14

ワニさんマーク

ワンダ&リセット15

しっかり食い込みw

ワンダ&リセット16

可愛いお尻ですww

ワンダ&リセット17

台座です

ワンダ&リセット18

 

 

感想:

リセットちゃんのケース裏に笑いましたw

 

 

ヤフオクとか転売屋とか、オフィシャル物で書いて良いのか?wと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

電撃フィギュアマガジン誌上通販 惣流・アスカ・ラングレー

HGIF GAINAXヒロインズ3 その1(アスカ&レイ)

エヴァ レイ&アスカ プラグスーツVer. コトブキヤ版

 

 

アミエグラン
夏服のアスカ 惣流・アスカ・ラングレー夏服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
バンダイ
Voice I-doll Superior 惣流アスカ・ラングレー
アイズプロジェクト
新世紀エヴァンゲリオン 綾波 レイ 水着 ホワイトタイプ (1/8スケール コールドキャスト製塗装済み完成品)
バンダイ
Voice I-doll Superior 綾波レイ