レイ&アスカ00

コトブキヤの2体組エヴァフィギュア「レイ&アスカ プラグスーツVer.」です

プライズ版で最早コスプレ化しているレイ&アスカだけど、プラグスーツ版は珍しいかも

2体組なので、箱はかなりデカイですw

 

原作の設定に忠実なのか、かなり体の幅が薄い感じ

14歳だから、こんな体型なのかな

レイなんかロクにモノ食べて無さそうだったからなぁ

 

プラグスーツ言いながら、ノースリーブの変形プラグスーツです

こっちの方がいいけどw

 

見所は、レイの右手w

明らかにアスカの胸を狙ってますww

絶対レズw

 

 

意外とボリュームは無いかも

レイ&アスカ01

横に長いけど、高さが無いからかな?

レイ&アスカ02

レイアップ 色白いです

レイ&アスカ03

ぴったりフィットwお手ごろサイズのおぱいー

レイ&アスカ04

背中 結構露出多いです

レイ&アスカ05

細めのフトモモ

レイ&アスカ06

お尻 肉付き悪目…レイだし

レイ&アスカ07

アスカアップ レイよりかなり肌色が濃いです

レイ&アスカ08

狙われるアスカのおっぱいw

レイ&アスカ09

お尻 発展途上w

レイ&アスカ10

ウエスト細いなぁ…モデル体型?

レイ&アスカ11

目を逸らしながら手でまさぐるレイw

レイ&アスカ12

台座 ネルフマーク付き

レイ&アスカ13

 

 

感想:

プラグスーツはやっぱりエロイw

 

 

3Pも良いなぁ…という方は、人気blogランキングへ

 

 

アルター
新世紀エヴァンゲリオン 綾波 レイ (1/5スケール PVC製塗装済み完成品)