DFMアスカ00

年始くらいに発売された「電撃フィギュアマガジン」で誌上通販された「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー」です

予定では、5月発送予定だったけど、ちょっと延びて今日到着しました

 

製造はトイズワークス、原型は亀山瑞枝さん

雑誌掲載時の見本と比べてもあまり劣化もなく、なかなか良い出来です

最近のエヴァものはイロモノが多かったから、こういうまともなのがむしろ新鮮にw

 

 

1/7スケールで、結構大きいです

DFMアスカ01

風でめくれたスカートがw

DFMアスカ02

足長いなぁ…

DFMアスカ03

塗りもしっかりしていて、かなり可愛いですw

DFMアスカ04

角度を変えても破綻しません

DFMアスカ05

胸は14歳だから、こんなものかなw

DFMアスカ06

一応谷間は出来ていますw

DFMアスカ07

麦藁帽子 腕時計は文字盤までしっかり書かれています

DFMアスカ08

ぱんちゅは白でしたw

DFMアスカ09

結構食い込んでいますw

DFMアスカ10

 

 

感想:

これまでのエヴァフィギュアの中でも、かなり良い出来では?

 

 

誌上通販は、忘れた頃に届くのがなwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

HGIF GAINAXヒロインズ3 その1(アスカ&レイ)

エヴァ レイ&アスカ プラグスーツVer. コトブキヤ版

 

 

壽屋
惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7 完成品)
アルター
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ( 1/5 PVC製塗装済み完成品 )
メディコム・トイ
Real Action Heroes 惣流・アスカ・ラングレー (プラグスーツVer.)