ちょっと前ですが | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

ガレットの想い出!

 

 

入り口もレトロ調のおしゃれ

 

 

Maison du aruban

 

メゾンヂュアルバン

 

 

行ったのはまだ寒い頃だったので

娘は牡蠣のガレット

 

私はイベリコ豚。

 

雰囲気がよくて

なんで隣が娘?ってなりました

 

はい。

免許がないもんで長女の車でおまかせコース

ランチは若い子のほうがよく知ってますしね。

 

どれもちょっとしたサラダが付いています

 

写真撮り損ないました

こんな感じです

お写真お借り致しました。

 

 

そばアレルギーの次女とは行けません。

 

 

 

 

 

生地と全く関係ないけど

マイケル・ジャクソンの

We Are The World

 

一人で歌ってて、歌詞も違います。

 

色々嫌なことがあった時

たまにこういうシビアな曲も聴きたくなります。

Messageああるものを

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 


ランチブログランキング

 

 

 

 

 広島ブログ