ついてないパン(T.T) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

 

本屋さん特集に出てた

pangel!

営業日が限られてて

水曜日が開いてると雑誌に出てたので

迷いながら行き

最後郵便配達の方に教えてもらって着いたのですが

休みでした。

ご自宅でされてる感じ

 

 

 

 

こちらもインスタで結構人気のお店

 

こちらは少し出遅れたのか

もう終了になってました

 

 

 

何年かぶりかに

行った

じゅりあん

 

 

 

個々はオープン時から

カレーパンが「人気No1」

 

 

 

前を通ることはあっても

ほんと久々

 

 

 

お昼過ぎに行くと

結構すかすか

 

 

種類は多いけど

なんだか

まとめ買いお得感を全面に

 

 

 

ボケてすみません。

 

ハイジのパンみたいな

食パンの生地のも

3つセットでした

塩パンも

袋に入ってたし

 

 

 

 

食べかけの写真ですみません。

カレーパン

シナシナでした

私はカリッとしたのが好きなので

トングで持った瞬間

あら?めちゃ柔らかいって思ったのですが

下ろすわけは行かず

 

うん。

 

パンも色々あるなぁと勉強になりました。

ごちそうさまでした

 

 

 

 

限定って言うのに目が行き

買ってみました。

塩バニラ。。。わからないぐらい一気に飲みました

 

 


ランチブログランキング

 

 

 

 広島ブログ