食べるの大好きブログ

食べ物記録的ブログ。
たまに映画や好きなことをぼそっと。

NEW !
テーマ:
 
外観のお写真お借り致しました
デパートに入ってる喫茶店
あんまり行くことはないのですが
 
 
 

 
珈琲を全面に出してるだけ合って
店内珈琲の香り
せかせかバタバタしてない感じ
職人っぽい雰囲気
 
良いも悪いも
すべてがお店側のペース
 
 

メニューもじっくり見たのですが

卓上の

この季節限定のが気になってこちらを注文。

 

 

 

来ました

 

珈琲は目の前でサイフォンから氷の入ったグラスに注いでくれます

 

 

うん。

 

グラスの6割ぐらいの入り

 

 

 

汚らしくてすみません。

フォークしかなくて

まぁ大福にナイフは出てこないですよね。

 

でも

「濃い抹茶クリーム」と言うだけあって

抹茶のグリーンは鮮やかです。

 

 

 

 

 

卓上のこの写真を見つつ戴きました。

 

珈琲の量はこんなもんなのね。

 

いやしんぼさんには

ちょっと少ない感じでした

大福も

ちっちゃい

 

でもかなり美味しかったです

 

ごちそうさまでした

 

 

 


ランチブログランキング

 

 

 

 

広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。