ミッフィーin 東品川 | ドーナツトリオ

ドーナツトリオ

<ドーナツトリオがドーナツをたべるとき>

フルート・ヴァイオリン・ピアノの音楽ユニット。
東京都内を中心にベビーコンサート・子供向けコンサートなど活動中。

千勝あずさ フルート
根本理恵 ヴァイオリン
神作名帆子 ピアノ

今日は、朝からポツポツ雨

でも!


大好きなミッフィーのイベントに行って参りました。






東品川海上公園。

ここは、アスレチックから草木まで、公園一帯がミッフィーでいっぱい



(写真撮れず…)






ミッフィーももちろんのこと、



私のお目当ては、歌のおねえさん(^o^)


{1385CDE8-5315-4BE4-97BD-A2023E801669:01}


パペットで『赤ずきんちゃん』をやっていました。



ミッフィーちゃんも子供たちもおねえさんも
可愛い~









子供たちも一生懸命、大きな声で



オオカミのおなかの中にいるよ!
助けてー!
ミッフィー!!!!


…なんて叫んでいて可愛かった。




最後には
ミッフィー体操を!





イベント後に、おねえさんとパチリひらめき電球

{D2AA98CA-B162-43B4-9272-9B6F6F403B73:01}

『ミッフィーバイバイ』のポーズ!



おねえさんとご一緒した、ジャッキーのイベントからもう1週間かぁ。





こちらでもミッフィー!
{706F1E47-59A2-4486-80A9-4BFA06DD7CA7:01}

完全にウサギ化したわたし。。




昔からディックブルーナ大好きで、
初めて触ったパズルもミッフィーでした。




ピアノ教室の棚の最上段にもミッフィーが居るのですが、


そこに向かって


『あそこのミッフィーちゃんにも音が届くように弾いてみて!』


と、言ったりしています


そして元気よく弾けた後に


『ミッフィー!いい音がきこえた?!』



と聞くと、


『きこえたよ!』(お母様)




…なんてシーンもあったりして







話は逸れましたが、
今日は大好きなミッフィーとおねえさんにとても癒されました