ドーナツトリオ

<ドーナツトリオがドーナツをたべるとき>

フルート・ヴァイオリン・ピアノの音楽ユニット。
東京都内を中心にベビーコンサート・子供向けコンサートなど活動中。

千勝あずさ フルート
根本理恵 ヴァイオリン
神作名帆子 ピアノ


テーマ:
そして、先週土曜日は原宿キディランド店頭にて、くまのがっこう『ジャッキーのお誕生日』イベントにて演奏させて頂きました。


午前と午後の2回ステージ。

{9F26460C-7451-4CFE-955C-D34F3B8B6993:01}

{A0A5662D-AA08-42A0-88C8-B407661265B4:01}


千勝ちゃん(フルート)とねもちゃん(ヴァイオリン)は、地方のホールなどにてくまのがっこうの音楽コンサートに出演しているのでジャッキーとは顔なじみ
私(ピアノ)は、初共演!




ファンの方多し


表参道が人でいっぱい~






ハッピーバースデーをみんなで歌って
お誕生日をみんなでお祝いした後は、
握手会と撮影会。


小さな子供が 『ジャッキー!』と言いながらぎゅーっと抱きついたり、たくさんのファンの方々に囲まれて幸せそうなジャッキー



ドーナツトリオからもお誕生日プレゼントとして何曲か演奏しました。



ジャッキーも音楽に合わせてクルクル回ったり、踊ってくれて!



うたのおねえさんも可愛くて、
ドレミの歌を一緒に歌ってくれたり
その声に癒された

{8A6A87EF-330C-4EAA-BE9E-C15A16FFDC02:01}

また共演できたらいいなー




キディランドの皆様にも大変お世話になりました。



楽しい時間をありがとうございました!
{549CF54D-6A12-4E07-A290-A10E62F472BB:01}




うたのおねえさんもBlogに書いて下さいました↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドーナツトリオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。