美味しい海苔で、おにぎらずに挑戦♪ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

しばらく前から話題の「おにぎらず」

モニプラさんで「浜乙女」さんの

おにぎらず用、塩付焼き海苔をいただいて、

早速挑戦してみました。

ざらざらした海苔の裏面に、

こだわりの岩塩がきらきら光っています音譜






海苔をひし形に見えるように置いたら、

ご飯、好きな具材、ご飯の順で乗せていきます。

ご飯で具をサンドイッチする感じですねニコニコ

私は、夫と息子のお弁当のおかずの残りを包みました。

卵焼き、ハンバーグ、ポテトサラダ、全部切れッ端エヘ








そうしたら。海苔の四隅を中央で合わせて包みます。

裏返すと、四角い大きなおにぎりみたい音譜






サンドイッチを切るような感じで、横や斜めにカットすると

あちゃ~ビックリマーク包んですぐに切ると、

海苔がきれいに切れなくて、見た目が....ショック!




でもね、味は最高でしたよラブラブ海苔の塩気がちょうどいいのニコニコ

何と言っても、中の具がたくさん入れられるのが良いですね。

ご飯に手が降れないので、とっても衛生的だし。

海苔があまりに美味しかったから、お弁当のご飯に挟んだら、

これがまた、夫にも息子にも大好評おんぷ






ご飯の間に、塩付海苔がサンドされています。

ゴマ油をちょっと垂らしてもすごく美味しいのラブラブ

私はお昼ご飯に、ごま油を掛けた塩付海苔で

ご飯を1杯食べちゃいそうになりました(・н・)

今度は、ごま風味の海苔も出るとうれしいなハート

サイトでは、いろんなおにぎらずレシピが紹介されているので、

是非、下のリンクをポチッとしてみてください


おにぎらず特設サイト

本当に美味しいお試しでした。

ごちそうさまでした!!


浜乙女