0円生活☆息子の紫陽花☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

もう2回ほど登場した紫陽花あじさい。

次男が去年の母の日にプレゼントしてくれた鉢植えを

昨年秋に二回り位大きな鉢に植え替えたもの。

液肥を何度かあげていたら、こんなに立派に育って

きれいなピンクのお花がいっぱいです音譜




最近忙しくてあまりおしゃべりする暇もない息子ですが、

日に日に開いて行くアジサイが嬉しいらしく、

毎日写真を撮っていますニコニコ

これからもずっときれいに咲きますようにラブラブ

ありがとうが詰まった紫陽花です(・н・)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日もお買い物なし、出費は0円でした。

食材もずいぶん減ってきましたが、

昨晩は買い置きの玉ねぎと人参でかき揚げを作りました。

すご~く美味しかったですエヘ