0円生活☆オンライン英会話、始めました☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

たった今、生まれて初めての

英会話のオンラインレッスンを終えたところです。

もともとビビりの私、緊張しすぎて初めは全く聞き取れず、

25分のレッスンの最後の方で、

やっとちょっぴり会話らしいやり取りができました。

若い女性講師でしたが、できの悪い生徒でごめんなさい(・н・)

無料レッスンでしたが、きちんとテキストでレッスンしてくれました。

今回利用したのは「ラングリッチ」という

フィリピンの先生が教えてくれるサイトです。

主人の友人が、このサイトで1年間レッスンを受けて、

今や日常会話は全く不自由しないと聞き、

早速、私も挑戦することにしたんです。

毎日25分間のレッスンを受けて月額6000円。

何かを始めるのに遅すぎることはありませんが、

迷っている時間ももったいないお年頃、

しばらく、頑張ってみようと思います。

それにしても、あ~疲れた(・н・)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日も出費は0円でしたチョキ