食べたい!!和牛のもつ鍋ってどんな味? | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

【5名様プレゼント!】商品紹介ページに対するご意見でカレーもつ鍋セット

九州生まれの私、小さな頃からもつ鍋が好きでした。

大人になった今では、子供の頃よりもっともつ鍋好き音譜

1年中、家でももつ鍋やもつ煮を作ります。

牛もつはお高いので、豚もつを使うことがほとんどですが、

モニプラさんで見つけた「牛もつ鍋」のモニターに

心、引きつけられてしまいました恋の矢


やまとの厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと

松坂牛のやまとというお店の

厳選した黒毛和牛のもつを使ったもつ鍋です音譜

一つ一つ手切りされたプルップルのコプチャン(小腸)と

秘伝の特性スープで作るもつ鍋(・н・)

考えただけでよだれが出そうアハ-01

お試しできたら、また詳しくご報告させていただきますね音譜

もちろん、やまとでは美味しい牛肉もたくさん扱っています。

今なら、まだ母の日にも間に合うみたい音譜

初回限定のお得な お試しセット もあるので、

興味のある方は是非、見に行ってください。サゲサゲ↓

特選松阪牛専門店やまと