0円生活☆ゆうパックでお届け、スコーン当選☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

久々の嬉しい大量当選!!スコーンが6袋届きました音譜



湖池屋さんのHPから応募したものです。

最近、ちゃんとした当選品がなかったので、

ゆうパックが届いたときには、テンションが上がっちゃいましたアップ

4種類の味があるので、家族揃って楽しめそうラブラブ



夫は早速「サワークリームオニオン味」を一つ

カバンに入れてますニコニコ

今日はGW真っ最中なのに、夫は宿直なんですわぁ

年に1度か2度の宿直が当たっちゃって

ちょっぴりショックだけど、スコーン食べて頑張ってねラブラブ

宿直が当たったから、スコーンも当たったのかなはてなマーク

夫に感謝しなくちゃいけませんねラブラブ

うれしい当選品、ありがとうございました。

今は、カラムーチョが当たるキャンペーンを開催中。

辛いもの好きな方は こちら からどうぞ音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

月の初めの昨日は、お買い物なし。

出費は0円でしたチョキ