0円生活☆プリッツ、先着20000名プレゼント!!☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

いつもお得なプレゼントをいただいている

セブンスポットで、今いただけるのはプリッツです。

セブンイレブンの店舗でセブンスポットに接続して、

すごろくゲームで遊びながら6点集めるだけ。

違う店舗なら1日のうちに何店舗でも挑戦できるので、

GWにお出かけする人などは、チャンスが広がりますよね音譜

コンビニコーヒーもいろいろありますが、

セブンイレブンのコーヒーが一番美味しいと

コーヒー好きの夫が言っておりますニコニコ

今日は夫と2人でお買い物に出かけたので、

通り道のセブンイレブンに寄って挑戦したら、

すごろくで2が出て、無事にゴールできました。

前回のポッキーの時は、最後の1ポイントがなかなか出なかったのですが、

今回は、割と順調にゴールできれラッキー(・н・)

で、頂いたのはこれ、普通のローストプリッツですラブラブ




プリッツの中でも、これが一番好きラブラブ

お得で美味しい当選品に感謝ラブラブです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日の出費も0円でしたチョキ

今日は、お洋服を何枚か買ったので、

収支は明日、ご報告します。