昨日は嬉しいことがあったラブラブ



最近、アメブロ仲間になった<女神と般若の中間人 徒然にスピリチュアル> のニーナさんが、僕のCDがんばろう」を注文してくれたのだチョキ


(※他にもこれまで何人かのアメブロ仲間さんたちが僕のCDを注文してくれたことを付け加えておくねニコニコそんな皆さんに感謝ラブラブ



いつもブログに貼ってある僕のYou tubeの映像を観て、「歌に心臓があるみたい」とか、「優しい光の声」など、そのスピリチュアル的な独特の感性と表現で褒めてくれる愛すべきニーナさんキスマーク




すごく照れくさいけど、すごく嬉しいラブラブ!




ほんまありがとうビックリマークこういったアメブロでのいろんな出会いに感謝!!



そう、ブログでの出会いといえば、去年暮れにお会いした波瀾万丈女社長・優菜さん  との約束虹




「二人で感動コラボをしようメラメラ




その約束がついに実現する運びとなったクラッカー



優菜さんはこれまでに夫の暴力、離婚、子供の非行、詐欺事件の被害など、数々の試練に見舞われ、どん底を経験してきた。



そして、その地獄のような日常から不死鳥のように這い上がり、見事に自分の会社を15年もの間存続させた凄い女性だ。



そんな波瀾万丈人生を経験してきた優菜さんが経営者の立場から講演をしてくれる耳



そして、そのあと、僕が”言霊ソングライター”としてギター弾き語りのライブ音譜




これは今までにない初の試みの面白いコラボで、しかも聴く人に感動を与えること間違いなしだ叫び




日時=10月26日(日)午後1時開場 午後1時半開演~午後4時半終了予定。



優菜さんの講演が1時間半ほどあり、そして僕のライブが1時間ほど。



ちなみに、僕のライブタイトル&コンセプトは




「歌は力 魂の共鳴ライブ」ってな感じを考えている。




場所=ザンマイムイ (大阪市北区天満4-16-5 あんじんビル4階)



参加費=お一人3500円 キラキラアメブロガーさん、および、ミクシー繋がりの人は3000円キラキラ



さあ、この感動コラボに是非足を運んでみたいという方はメールでお申し込みをグッド!



まだ日にちがあるので、ご自身のスケジュール調整してみてねニコニコ





なかのひと