エネルギーグッズでの<エネルギーあたり>が未だに時々起こり、気が上がってしまって眠れない夜があるショック!



少しずつ慣らしてはいるのだが、エネルギー力が思いのほか強く、なかなか自分の体がついていかないようだ→過去の記事参照



ちょうどアニメ「幽々白書」で主人公のうらめしゆうすけがげんかいばあさんから巨大なエネルギーを受け取るシーンに似ている。



エネルギーの巨大さにうらめしゆうすけの体がついていけずに激しい拒絶反応を起こすのだドクロ



といってもこのアニメを見たことない人にはわからないか・・・ガーン



僕も早くエネルギーに慣れてゆきたいものだ。そう、これからのためにも巨大なエネルギーを蓄えておきたいしね雷




だって僕一人で47万人を相手に勝負するのだから柔道




正式には474328人叫び



相手にするというか、受け入れてもらうために挑まなければならないのだグー



この47万人とは・・・



そう、




枚方市と交野市の人口を合わせた人数虹




僕が今取り掛かっている<交野が原こそ七夕の発祥地であることを広める活動>でのCD制作CD



そのCDの七夕ソングを47万人に知ってもらい、自分の町が七夕の発祥地であることを意識させようと思っているのだラブラブ!



その対象人数が47万人というわけ。



ブログで何度も記事に書いている通り、このCDは昨年完成したものの諸事情でお蔵になり、僕がまた新たにたった一人で再発表に向けて奮闘している。




だから僕一人対47万人だメラメラ




熱意と誠実さを持って、まずは身近な人から理解を得たいと思う。



そして一歩ずつその輪が広がっていけばと望んでいる。




道のりは長く険し~い叫び




でも楽しいし、なんだかワクワクするラブラブ




だから頑張れるし、あきらめたくないメラメラ




やれるとこまでやるよチョキ



たとえ47万人が相手やろうとねニコニコ




なかのひと