先日、得意先の人から教わったあるところから、エネルギーのいっぱい詰まった物を入手チョキ



それを身につけていると、いいことがどんどん起こるというので、毎日肌身離さず持つようになったキラキラ



それから不思議と周りの木や花々からのオーラを強烈に感じるようになったヒマワリ




そしていろんな場所へ出向いても、以前にも増して邪気などを敏感に察知ドクロ




おまけに必然的に呼び込むような出来事もひんぱんに起こる叫び



例えば今日一日だけでも・・・



① ある人の噂をしていたら、その人から手紙が届いた(滅多に話題に出ない人)手紙



しかも逆算すると、僕が噂をした日が手紙を投函した日に当たるのだポスト



②テレビで「トイレに炭を置くといいんですよビックリマークと言っていたので「ホームセンターで購入しよう」と思ってたら、



訪問した得意先から持っていた炭を分けてもらうことに。



そして、両手からは常にピリピリとエネルギーの放出があるのがわかるドンッ




エネルギーが体にかなり充満しているようだ叫び



ただ、あまりに急激に取り込まれたせいなのか、湯あたりのような体のだるさが続くショック!



風邪とも違うし、花粉症がひどいのともまた違う。




でも、ものすごくだるくって・・・ガーン




聞くところによると




<エネルギーあたり>っていうらしい・・・あせる




そんなんあるんや!?



湯あたりならぬエネルギーあたりの日がここ3日間続いたしょぼん



漢方や鍼灸で言われるところの<好転反応>と一緒なんやって。



そういえば、今朝は嘘みたいに体が軽~いラブラブ!



ようやくエネルギーも僕の体に馴染んできたのだろうかグッド!



こういった現象っていったいどうなんやろはてなマーク



う~ん、不思議やけど・・・汗



でも、パソコンを打っている今も、両手からどんどんエネルギーが出ているようなピリピリ感が継続している僕なのであるパー



なかのひと