あのMeg.ちゃんを占ってみたよ~♪ | Sarah♡サラ

Sarah♡サラ

♡ ♡ ♡

こんにちは♪

心屋認定心理カウンセラー&

さとう式リンパケアリストの伽沙凛です音譜

 

4/10のスナック昭和in金沢で

私のスーパーアイドルMeg.ちゃんに初めてお逢いして

Meg.ちゃんって不思議な人だな~照れ

Meg.ちゃんの中には正反対なものが存在してる~

面白いな~占ってみたーい♪

・・・って占い師伽沙凛が顔を出してきたのじゃ。

で、Meg.ちゃんにお願いしたら

「やってやって~♡」「ブログに書いていいよ~♪」って

OKしてくれましたーワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

Meg.ちゃん♡ありがとー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

さっそく占断してみたら!

やっぱすごい人だ!

そしてスーパースター仁さんとの繋がりにもびっくり!

出逢うべくして出逢ったんだな~

 

Meg.ちゃんホンマに後者さん?

マジで宇宙人さんのような気がするわ・・・。

と思ってたらほらねやっぱり・・・

 

宇宙人同志のお話会あるよ~!

ひろちゃんと、ハカハカMegちゃんの、

ゴロンしながら宇宙を感じるお話会

http://ameblo.jp/875meg/entry-12151219745.html

 

Meg.ちゃんは表現力に優れていて

特に書く能力、会話能力が高く、

芸術、イラストレーター、デザイナーや

作詞作曲というクリエイティブな仕事が向いてる。

 

どれを選ぶかという基準は「好奇心」「面白いか」「楽しいか」

これ以外で動くことはあまりない。

好奇心が動くとすごい行動力で大胆に挑戦する。

 

いくつかの仕事を持ち、旅行することも多い。

 

物事を分析し自分の中で再構築して人々に教えるのが上手。

 

インスピレーションがとめどなく流れてくるので

その都度出さないと体の内で爆発しそうになる。

 

頭の回転が速く分析力、推理力が高いので

多くのことに興味を持つが次々変わりやすい。

軽快なんだなー思うと

1度決めるとテコでも動かない、曲げないところもあり、

押しも強く、自分のペースでガンガン進めていく。

明るい負けず嫌いさんだ。

いざとなると向こう気も強くどこでも頭角を現す。

 

心は批判的というか常に思考が分析してる感じ。

様々な価値観を持っているのでたまに混乱する。

たとえば孤独だと大勢の中を求め、

大勢の中にいると独りになりたがったり。

混乱すると判断力とテンションが落ちて

考えられないような失敗をしたりする。

 

それでもとにかく人気があり愛されるのは

非常に愛情が豊かで人を大切にするから。

おだやかに雄弁に会話しみんなを楽しませてくれる。

人にプレゼントすることも好き。

それでいて内面はクールで我を忘れて溺れることがない。

 

自分のアイディアを企業化する能力があり

その方法も独特だ。

 

若い頃の苦労が糧になり

驚くほどの実力を伸ばしていく強運、成功運の持ち主。

浪費家だけどその分入ってくる財運もある。

 

神経を酷使してダウンしやすいので

落ち込みを感じたら気になる事があっても

一旦そこから離れることが大事。

 

Meg.ちゃんつらい時期に

素敵なスクールカウンセラーさんや和久田ミカさん

そしてスーパースター仁さんに出逢って

Meg.ちゃん本来の能力をどんどん開花させていったのね。

 

そして驚いたのは

Meg.ちゃんと仁さんの波動が似てる!

しかもマルチ人間ってとこが!

そしてMeg.ちゃんと仁さんは出逢うことが決まってた!

仁さんはMeg.ちゃんを復活させるお役目。

そしてこのお二人、滅多にない最高の相性!

お互いに愛情面、物質面や幸運までも

運んで来てくれる相性。

こんな相性の人に出逢ったら本当に大ラッキー!

 

いやー本当に占ってて楽しかった!

Meg.ちゃんありがとうо(ж>▽<)y ☆

やはりMeg.ちゃんは宇宙人にゃる!

これからの活躍がますます楽しみだにゃ~ウインクラブラブ

 

 

LOVE恋の矢LOVEなお知らせ虹虹

 

大人気カウンセラー藍色シアンさん のパートナー
ニコリ

金沢でコラボお茶会することになりました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

愛されて大切にされる

寄生チュウ―リストになれるお話♡

日時:5/1(日) 午後2時~4時

場所:日航ホテル1F「ファウンテン」

参加費:10,000円

  (ときめくアフタヌーンティーセット付)

 

 



まさにお題の通り

愛されて大切にされる寄生チュウ―リストの道を

リアルに歩んでいるニコリが

その秘訣を教えてくれちゃいますよ♪

 

私、伽沙凛は

自分を好きになるメーク、

さとう式リンパケアによる

フェース&ボディスタイルアップの術、

オリジナル占いによる

最高に相性の良いパートナーの選び方

をお話しさせて頂きまーす♪

お申込みはコチラ♪  

「コラボお茶会希望」と記入してねウインク

お申込み、心よりお待ち申し上げております音譜

 

桜 お団子 桜 お団子 桜 お団子 桜 お団子 桜 お団子桜

伽沙凛のカウンセリング、さとう式リンパケア、占い、

ビューティーカウンセリングの詳細とお申込みはこちら音譜

http://ameblo.jp/dondokodon7/entry-12087639161.html  

 

虹チューリップ赤 虹チューリップ黄 虹チューリップ紫 虹チューリップピンク 虹

伽沙凛読者登録キャンペーン

やってまーす音譜
「相手に知らせて」で読者登録してね!

みなさんの応援がとーっても嬉しいです♪
どうぞポチポチよろしくお願いします♡♡♡