*もいすとけあそっくす②* | げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

こんにちは。

福岡市西区でわらべうたベビーマッサージ教室をしています。
そのほかにも、こどもの病気教室やリラックスメニューもあります。

やさしいおやこのじかんを一緒にすごしましょう♪♪

詳しくは各ページをご覧ください。

何日間か履ぃてみたょー!!



靴下を履くだけ・簡単【かかとケア♪】モイストケアソックスベーシック

はき心地はねー、抜群!!!


生地が厚めにできちょってね、

履いちょくだけであったかぃ"(@´▽`@)ノ




心配しちょった、蒸れとかも感じんやったー!









ただ・・・






奈緒だけかもしれんけど、


歩き方がおかしぃんかもしれんけど、











右足だけ少しずつ脱げていく・・・・・(இдஇ; )



なんで・・?




まぁ、普通のくつ下でも脱げたりするんやけどね。







あっ!!



肝心のかかと!!!!!




くつ下を脱いだら、なんだかしっとーーり♡



ジメジメぢゃなくて



ちゃんと、しっとり♡やったょ(⋈◍>◡<◍)



↑Before


↑After




写メぢゃわかりにくぃけど、


カサカサもましにはなってる気がする。






フットサイエンスさん、ありがとうございました♡(´・ω・`)♡


これからも大事に使わせていただきます♡




【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア





フットサイエンスファンサイト参加中