*やきいも* | げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

こんにちは。

福岡市西区でわらべうたベビーマッサージ教室をしています。
そのほかにも、こどもの病気教室やリラックスメニューもあります。

やさしいおやこのじかんを一緒にすごしましょう♪♪

詳しくは各ページをご覧ください。

キッチンで夕飯の準備中。





ふと、うしろを振り返ったら・・・・・










・・・・・・・・・・・ ∑(´□`;)!!!!!


い、い、いも!!!




いゃ、それまだ生やけど・・。




そしたら、いもがすべってコロコロコロ…と。




上手に追いかけて。。。




つかまえたーーーーー♡



やっぱり、あむーーーっ♡♡♡





このあと、


ストーブの上でしばらく焼ぃて



おいしく食べたょ(๑´ڡ`๑)♡




もぉ、豪快にかぶりつくんちゃ!笑"


大丈夫かなぁ?ち思ったけど、難なく食べれまーした。





歯もね、


なんかね、はえてきそーなかんじなん。



歯ぐきにポコっち凹みがあるん。




そして、うっすら白ぃん。




きっと、もうすぐやね。




食べるのが、どんどん楽しくなるねー♡




Candyからの投稿