*ひさしぶりに* | げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

こんにちは。

福岡市西区でわらべうたベビーマッサージ教室をしています。
そのほかにも、こどもの病気教室やリラックスメニューもあります。

やさしいおやこのじかんを一緒にすごしましょう♪♪

詳しくは各ページをご覧ください。

じょーくんと遊んだょー∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/




じょーくんは


奈緒のいとこのみきねーちゃんの赤ちゃん。






ゆーせいのが1ヶ月半ぐらぃ早く生まれたんやけど



じょーくんの方がちょっとだけおっきかったー!





じょーくんね、


足が長くて、背が高いと!!





じょーくんのおもちゃ貸してもらって



2人で一緒に遊んだょーー☆







お昼のランチは


みきねーちゃんの作ってくれた『サムゲタン』



本格的なの食べたのははじめてやったんやけど、


めっちゃおぃしかったーー♡



しかも、


ちょーおしゃれに盛り付けてくれちょって



お店みたぃなん♡♡




奈緒もあんな風におしゃれにできたらいぃなぁ。。






あとは、


もーすぐ教室を開く予定のベビマ。


簡単にやけど、みきねーちゃんとやったょ。







途中、


ゆーせいはいやいやモードになってしまったけど



じょーくんはにこにこで楽しそうやったー!!






これから、どーやったら効率よくできるのか



よーーーーーく考ぇて、教室の準備しよ(*☻-☻*)




ホームページもほぼ完成したけん


3月には始められるよーに頑張ろーぉ(´・ω・`)ノ 



Candyからの投稿