*ばれんたいん* | げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

こんにちは。

福岡市西区でわらべうたベビーマッサージ教室をしています。
そのほかにも、こどもの病気教室やリラックスメニューもあります。

やさしいおやこのじかんを一緒にすごしましょう♪♪

詳しくは各ページをご覧ください。

2月14日に限って帰りが22時を過ぎちゃった、まさ。




せっかくのバレンタインやけん、

ごはん食べんで待っちょったょ!!




ゆーせいはいつもの時間に寝たんやけど


まさが帰って来たら、目を覚ましちゃった・・


おかえり!と言わんばかりの満面の笑みでお出迎え。笑"


まさもうれしそーやった(´∀`●)





今年のバレンタインはティラミスにしたょ♡




ちゃっかり自分のぶんもあるの。(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ♡



ゆーせいは、

トリュフ風マッシュポテト、くまさん仕立て。




バレンタインの雰囲気だけでも!と思ってねー。





今日も完食してくれたょ♡




ゆーせいもすぐに女の子からチョコとかもらうよーになるんかなぁ。



そんなのうれしぃけど、ちょっとやけちゃうな・・・。






ハッピーバレンタイン♡♡


Candyからの投稿