*ぶれいくたいむ* | げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

こんにちは。

福岡市西区でわらべうたベビーマッサージ教室をしています。
そのほかにも、こどもの病気教室やリラックスメニューもあります。

やさしいおやこのじかんを一緒にすごしましょう♪♪

詳しくは各ページをご覧ください。

ちょっとひといき。




ようかんもらったけん、ティータイム♡


まさは、ようかん嫌ぃやき独り占め(๑´ڡ`๑)



ゆっくり食べたぃけど、ゆーせいおったらそーはいかんよね・・。






食べようとしたら・・






フォーク取られた (Θ_Θ;)




しかたがなぃけん、手で食べまーした。






ごちそーさま(゚人゚)(-人-)♡



Candyからの投稿