*さいきん* | げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

こんにちは。

福岡市西区でわらべうたベビーマッサージ教室をしています。
そのほかにも、こどもの病気教室やリラックスメニューもあります。

やさしいおやこのじかんを一緒にすごしましょう♪♪

詳しくは各ページをご覧ください。

ちゃんと歩いてるょーー(⋈◍>◡<◍)


食事制限はしてなぃけん、しっかりごはんは食べる。




けど・・



できるだけ歩ぃて、車は使わなぃ!!



とりあえず、そんなかんじで1週間。






ベビーカー押しながら、ぽちぽち歩きよったら


いろんな発見があるねー!!



たとえば・・・



うちの近くにあった、安さが自慢の八百屋さん。




・・・・・・・・・・・・





なくなってた。。




たとえば、




まさの入院しちょった病院。



徒歩15分ほど、、だった、、、


近ぃ。そんな近かったんやね(・ω・`)





お散歩は


ゆーせいも喜ぶし、最近はぽかぽかで気持ちいぃけん苦ぢゃなぃよ。



ただ、


まだまだ体重は横ばいです・・。




今日から、

夜ごはん食べたらすぐに歯磨き作成♡やってみます!


あ!


でも、

今日はバレンタインデーやけん


やっぱり明日からにしょ!笑"




Candyからの投稿